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  • マスタークラス → 「王権の道」の解放 → ガイドクエスト:「秘境探検」を達成する → 「秘境探検」のコンテンツを解放できる

  • 王権の道のLv6に達したプレイヤーは、秘境探検の最初の領域マップである「火の領域」を解放することができます。

入口

入口:天空の城 → NPC禁区BOSS(アリサ) → 秘境探検;

 

[画面紹介]

  • 外部仕様画面には、領域のステージ+サブステージ+ドロッププレビュー+マップ内のプレイヤーの現在のHPの状態+蘇生ボタン+戦甲力+探検開始ボタン+リセットボタン+クエスチョンマークの説明+閉じるボタンがあります。

  1. 領域ステージ:現在解放したのは、火の領域、木の領域、水の領域、風の領域の4つの領域です。

該当する領域にマウスオーバーすると、解放条件が表示されます;

  1. サブステージ:各領域レベルの下部には3つのサブステージが付随されており、前のサブステージがクリアされると次のサブステージが解放され、3つのサブステージすべてがクリアされると現在の領域ステージがクリアされたと判断される;

  2. ドロッププレビュー:領域にドロップできるアイテムのタイプは、右上のドロッププレビューで確認できます。

  3. HP状態:外部メイン画面の右側でキャラクターの現在のHP残量を確認することができ、秘密冒険のプレー(訳注:or「モード」)中は戦鎚以外の手段でHPをクリアすることはできません;

  4. 蘇生ボタン:プレイヤーのキャラクターは、通過中に死亡した場合、冒険のキャラクターのイメージは墓石になり、無料の復活は24時間(内部:時間サポートローカライズ)を必要とします。プレイヤーは直接冒険のインターフェイスでキャラクターの墓石をクリックするか、クイック復活のために「蘇生」の外部インターフェイスをクリックすることができ、蘇生の消耗はダイヤモンドが必要です!(価格は時間で計算されます)

  5. 戦鎚力:外部画面の右下にはキャラクターの戦鎚システムの戦闘力が表示され、秘境探検は冒険を開始するクリック時にプレイヤーの基本能力+Thetusシステムの属性のみを読み取り、冒険中に上昇した属性(ダメージ)は現在の冒険プロセスに同期されず、プレイヤーは属性を再読み取りするために蘇生される(即時蘇生を含む)。

  6. 遠征開始ボタン:クリックすると、秘密の遠征のサブステージのマップに入場します。

  7. リセットボタン:毎週月曜日0:00にシステムが秘密の冒険の進行度をリセットし、プレイヤーはそれ以外の時間にダイヤを消費/使用してレベルをリセットすることもできる。(内部:毎週リセットするために消費する/使用することができるダイヤの回数と、リセットするために消費するダイヤは、ローカライズされた配置or設定に対応することができます)。

  8. クエスチョンマーク注:右上のクエスチョンマークボタンをクリックすると、秘境探検に関するルール紹介が表示されます。          

 

  1. 閉じるボタン:「秘境探検」のプレー(訳注:or「モード」)を離脱する場合にクリックします。





 

[遠征マップ紹介]。

  • 遠征開始をクリックし、サブステージの戦鎚マップに入場する。

 

 

1.プレイヤーの移動ルール:

  1. 移動ルール:マップのセルは六角形であり、プレイヤーは六角形の6辺の方向から自由に移動することができます(セルをマウスでクリックすると、移動できる場合は自動的に向かいますが、移動できない場合は、直接到達できないようにプロンプトが表示されます、道路上の障害物を取り除いてください。)

 

  1. レンズシフト:マウスを押したままレンズをドラッグし、プレイヤーの英雄がレンズの外に移動したら、プレイヤーはガイドボタンをクリックすることで、英雄のセルをレンズの中心にクイック移動させることができます。

2.イベント発動ルール

  1. イベント発動のルール: イベントが発動する前に、プレイヤーはイベントのあるマスの隣のマスに移動する必要がある。

  2. イベントタイプ:

  1. ガーディアン/アイコン()守護者:マップ上のすべての守護者モンスターは障害物とみなされ、モンスターの周囲を1マス移動すると戦鎚に入場でき、戦鎚に勝利して初めて後続のマスに向かうことができる;

 

  1. 宝箱:宝箱のマスを1マス移動し、宝箱をクリックすると報酬獲得;

 

  1. 酋長:酋長を撃破すると次のフロアへ向かう転送陣が解放される!

  2. 石柱メカニズム:相互作用により、メカニズムの石柱の状態を変化させ、道を塞いだり、2つの状態を通過したりすることができる。

 

  1. シークレットショップ:これを開くと、お宝関連の素材を割引価格で購入できる(内部的には、価格と購入数を地域ごとに設定可能)。

 

  1. 祝福の器官:相互作用発動後、ライフを10%回復(内部:回復パーセンテージは局所的に設定可能)

 

  1. パスクエスト:画面の右側に表示されるにはインタラクティブに受領する必要があり、受領しなければ報酬は獲得できない。

1つ目は、このフロアにいるガーディアン/(アイコン)守護者を全て撃破して追加報酬を獲得し、次のレベルの転送陣を解放する;

2つ目は、エレメントリーダーを撃破後、追加報酬を獲得し、転送陣の次のフロアを解放できる。

3つ目は、村落イベントを発動した後、追加報酬を獲得し、転送陣の次のレベルを解放することができる。

 

  1. 失われた騎士:対話中にダイアログボックスがポップアップされます。

1人目の敵のなりすましは戦鎚が必要(報酬なし)

つ目の真の騎士は、報酬としてまとまった資源を与える(報奨金付き)。

第三に、村人がイベントなしで消える(報酬なし)

 
  1. 城:パスクエストの一種で、プレイヤーはその場所に到着したら対応するパスクエストを達成することで、転送陣の次のレベルが解放され、追加報酬が得られる!

  2. 障害地形:

最初のタイプはエレメント障害で、領域の能力によって火山(火の領域)、岩礁(水の領域)、ジャングル(風の領域)、ハリケーン(風の領域)がある。

タイプII:普通の山。単に障害物として現れ、排除することはできない。

  1. エレメントスイッチ:発動すると、対応するエレメントの障害物の一部を消すことができる(消すと特殊効果が適用される)。

 

[報酬の紹介]。

インナー&アウタートレジャー:クエストを達成することで宝箱を開放し、指定された等級のトレジャーをランダムで獲得できます。

 

 

外宝強化石、内宝強化石、外宝溶錬石、内宝溶錬石:ガーディアン/(アイコン)守護者を撃破&宝箱開放で獲得。

コア強化石、コア突破石:宝箱を開放し、クエストを達成して獲得する。